好きこそものの、上手なれ

ゲームのことなどつらつらと

金策いくつか

殴り書き


1.樟脳づくり
意外と需要があってびっくりだけど、手元のカーボンクロスの消費ついでに採って加工してたらそこそこ儲かった
単純な割にお金に直結しやすいのは魅力かな

2.プリーストオムレツ、嵐神魚
消耗品だしね、作れば売れる
ただし青貨素材や嵐神魚や微光の霊砂を自己調達しないと儲けは薄い

3.精選
クリスタルやクラスターのお値段もそこそこなのと微光の霊砂がやっぱりおいしい。

4.工匠のデミマテリア
地味に高い。でもマケに流したら売れた。なぜだ。
大量生産には向かないかもしれない。

5.ウォータークラスタ
採りづらいのと食事や仙薬で使うおかげでいいお値段

6.(強化)仙薬
打って稼ぐよりかは、自己調達して出費を防ぐって言い方が正しいかな



今後増えるかもしれないけどしばらくはこのあたり中心にやろうかなー
かぶせて出品してくれていいですよ。使うものおおいから相場下がったら買い手に回るので^q^